安岡残土埋設場 価格改定のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。令和3年4月8日より、2トン車のチケット価格を改定させていただいております。何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。すでにご購入分のチケットはそのままご使用いただけます。


搬入前に事務所でチケットを購入していただき、埋設場に入って 担当者にチケットをお渡しください。
チケット販売は1枚から対応いたします。

新価格表
ダンプ種別 積載量チケット価格
(1枚あたり、税込み)
10トン車
6㎥12,000円
8トン車5㎥10,000円
4トン車
3㎥6,000円
3トン車 2㎥4,000円
2トン車 1.5㎥2,000円
3,000円(令和3年4月8日~)

チケット販売・残土受入時間 
月曜日~土曜日 8:00~17:00 (日、祝日、年末年始は休業)

お問い合わせ先
電話:083-227-4107
    (フリーダイヤル:0120-84-1036)
メール:info@friendyhome.co.jp

※悪天候の場合は受入できない場合があります。
※受入不可  産業廃棄物、ヘドロ状の土、れんが、赤土、草木、がんこ真砂など

埋設場入口 園芸センター入口の向かい側、少し安岡寄り

残土受入 雨の日は・・・

本格的な梅雨のシーズンになってまいりました。
エコロジーパーク安岡残土処分場では、雨の日は残土受入をお休みさせていただいております。
また、雨が降っていなくても、前日の雨で土壌がぬかるんでいる場合、ダンプカーがぬかるみにはまってしまうことがありますので、受入を中止させていただくことがあります。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

小雨・曇天など、受入可能かどうかはっきりしないときは、来られる前にご連絡ください。
電話番号 083-227-4107
フリーダイヤル 0120-84-1036

入梅

下関市も梅雨入りしましたが、あまり降りませんね。
雨の日以外は残土の受入しております。
おかげ様で残土の受入もだんだんと増えてきました。
まだまだ、受入可能ですので、よろしくお願いいたします。

専務の胡蝶蘭は3つ目の花を付けました。

みんな大きくて美しい

よく見るとセロテープで固定してある…(^^;)

 

胡蝶蘭が咲きました

胡蝶蘭が咲きました。
今年はじめ、安岡に移転してきた時に取引先からお祝いで
いただいた胡蝶蘭です。
いったん花は落ちたのですが、専務が丹精してつぼみを付け、
昨日開花しました。美しいですねえ。
まだいくつかつぼみがあるので楽しみです。

 

 

エコ住宅

国交省が定める住宅・建築物の省エネルギー基準値は、住宅の外皮(外壁や窓)の断熱性および冷房期の冷房効率の良さと、空調機器・換気設備・家電調理などで消費されるエネルギー消費量から求められ、この基準を満たした住宅は『エコ住宅』と認定されます。
エコ住宅の建築主はフラット35Sの金利引き下げ、住宅取得等資金の贈与税の優遇措置、省エネ住宅ポイントの取得などのメリットを受ける事ができます。

現在、宝町に建築中の鉄筋コンクリート住宅は、住宅性能評価機関により
『省エネ法に基づくトップランナー基準』を満たす住宅として認定され、最高の30万ポイントの省エネ住宅ポイントを取得しました。

RC断熱工法による強みと自負しておりますが、数値的な基準を満たしたというだけではなく、ご入居後に住宅の断熱性と熱効率の良さを実感していただくことが最終的な目標です。

住宅ポイント